yahayou

カイゴ凡人

老人ホームで働きながら何でもない日常を過ごしてます。

19 11月

それは違う

今月の頭に子ども動物自然公園へも行っていました。

続きを読む »

18 11月

今、行ったらキレイだろうな。

昭和記念公園の紅葉黄葉祭りに行っていました。

続きを読む »

6 11月

好きになれない

帰宅中、歩道のマンホールの蓋が開いているのを発見。

続きを読む »

2 11月

動物園いこうよ

休みの日に久しぶりに天気が良かったので、
東武動物公園へ行きました。

続きを読む »

31 10月

停電

職場で停電を伴う施設の点検作業がありました。

続きを読む »

29 10月

台風は?

現在、台風がすぐ近くにあるらしい。

続きを読む »

27 10月

奇声

夜勤明け。
イオンのフードコートで
ミスドのおかわり自由のホットコーヒーを飲みながら読書。

続きを読む »

26 10月

下がってくる天井

夜勤前は寝ていたい。
でもさ、外は明るいし思うように寝れないじゃん。

続きを読む »

22 10月

151だった

いまだにやってます。
ポケモンGO。

続きを読む »

16 10月

真顔の樋口さん

姉から姪と甥がアホな行動をしていたとLINEで知らされた朝。
私はなんで朝から姪と甥がアホなことを知らされなきゃならないんだろうと、
姉にこんなスタンプを送りました。

続きを読む »

プロフィール
ギャラリー
  • それは違う
  • それは違う
  • それは違う
  • それは違う
  • それは違う
  • それは違う
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 今、行ったらキレイだろうな。
  • 好きになれない
  • 好きになれない
  • 動物園いこうよ
  • 動物園いこうよ
  • 台風は?
  • 台風は?
  • 151だった
  • 真顔の樋口さん
  • ピューラックスって知ってる?
  • ピューラックスって知ってる?
  • ピューラックスって知ってる?
  • ピューラックスって知ってる?
  • ピューラックスって知ってる?
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • ロボットの腕はジャバラのホースみたいなんがイイ
  • あまり飲みたくない色
  • あまり飲みたくない色
  • 平和な生物園
  • 平和な生物園
  • 平和な生物園
  • 線審
  • 黒光りするあいつ
  • 深海展
  • 深海展
  • 深海展
  • 深海展
  • 深海展
  • 深海展
  • 介護福祉士のツーリング
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 子ども達は大はしゃぎ
  • 花火の夜
  • これを知り合ったばかりのおじさんに...
  • KYT
  • 聞いてたんと違う
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • それだけで満足
  • 都会では珍しいんです
  • 都会では珍しいんです
  • 都会では珍しいんです
  • 絵本はあんま読んだことない
  • 絵本はあんま読んだことない
  • おめでとう!
  • おめでとう!
  • おめでとう!
  • おめでとう!
  • 25m金魚すくい
  • 25m金魚すくい
  • 25m金魚すくい
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • テンション上がるけどもさ
  • え?暇じゃないの?
  • カードもらえるから
  • カードもらえるから
  • カードもらえるから
  • カードもらえるから
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 遠足からの生物園
  • 職務経歴書?
  • もう夏なの?
  • もう夏なの?
  • もう夏なの?
  • 姪っ子と甥っ子の遠足
  • 姪っ子と甥っ子の遠足
  • 一年ぶりのスポーツ
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • GWにTDR
  • どこもかしこも お花畑
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
  • そこに顔だしパネルがあるから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク集
「お仲間」
てっちり育成日記(ゆうゆうさん)
珍獣日記(ヨヨさん)
おまぬけ珍狆日記(はなぽんさん)
もへもへ雑記帳(ETOさん)
れーたんのぱずどら(れーたん)
凡人お遊び(オレ)


「参加ランキング」
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

介護職員ランキングへ
↑良かったら押して下さい♪↑






記事検索