ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
そういえば、年明けに東武動物公園に行ったんでした。


コイツ。
BlogPaint

コイツを見に行きました。
IMG_1666

羊。


そう、今年の干支ですね。

よく見ると瞳孔が横向きでかなり怖いです。

飼育員の女性が、
「羊は優しくて柔らかい感じがしますね。」
と、言ってましたが、そんなことない。

瞳孔が横向きで怖いです。



まぁ、今年の干支と写真が撮れるってことで東武動物公園に行ってきました。

毎年、年始に動物園に行って、その年の干支の写真を撮ってますが、
去年は上野動物園で、干支と関係ない写真を撮らされたので、東武動物公園に行ってきました。


で、撮れた写真がコチラなんですが、
BlogPaint
羊たち、みんなカメラの方を向いてんの。

カメラに尻を向けない。

なかなかのプロ意識持ってんの。


瞳孔が横向きの癖に。