100万回再生を目指すボカロPのやひろです♪( ´▽`)

今回は目標設定の話です。
皆さん目標設定してますか?
私は勿論100万回再生ですwww
もう投稿始めてから1年半をこえましたが、全く達成する気配ないですね>_<

さて目標設定なのですが、有ると無いでは全然モチベが変わってくると思います。
例えそれが趣味だろうと、折角なら目標設定決めて頑張りましょう♪( ´▽`)

そして目標がきまったら、その目標を何時までに達成させるのかを考えましょう。

私の場合だと、ブログを始めた時に改めて100万回を目指すと決めたので(それまではウソだったのかw)5年後には達成したいと思ってます✨(それまでニコニコが衰退してなきゃいいですが…)
なので、3年後辺りには50万回はいかなきゃいけないです。2年後くらいには殿堂入りはしないといけないです。1年後に…半年後には…
と、目標と期間を決めたらそこから逆算しつつ中間の目標を設定しましょう♪( ´▽`)
そうするとおのずと何をして、どんな戦略をたてなきゃいけないかが見えてきますね✨

私は色々と戦略というか、こんな事をしてみたらどうだろう?とか実験的にやりたい事だったり、再生数を伸ばす為に考えてます。

さぁこれを見た方も一緒に目標をたてて頑張りましょう!

高過ぎる目標は身を滅ぼす事もありますが、低すぎる目標ってのもね…
目標で身を滅ぼさない為に私なりに考えてる事があります。
その辺はまた次回に( ´ ▽ ` )ノ