2007年01月27日

明太パスタ☆



【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahman!!
こんにちは、レゲエ大好きユウキです。

今日無性にパスタが食べたくなりました。

パスタっていきなり食べたくなります☆

私は特に明太パスタが大好きです♪

明太子ってめちゃくちゃおいしいですよね!!

私は今明太子ブームが自分に来ているので、

何か食べに行ったりすると、

ついつい明太子に目が行きます。


先日、九州に行ったときは

迷わず博多からし明太子を買って帰ってきました!!!

でも、すぐに食べてしまいました・・・。泣

おいしすぎるぅう!!!

今は通販で何でも買えますね!!!



お徳用完全熟成辛子明太子(160g)



また九州に行ったらあそこの店の明太子を買って帰ろう♪

あっ!!

カステラもおいしいですよね!!!!

長崎でふくさやのカステラも買いました。

下のざらめがたまりません。



【松翁軒】カステラ0.6号×2本



今日は私の独り言でした。




私のメルマガの紹介です。

レゲエをみんなで楽しむための情報を配信しています☆

興味がある方は登録を♪




















メルマガ登録・解除

Reggaeを今の2000倍楽しむ













   












バックナンバー


powered by まぐまぐトップページへ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【アフィリ報酬80%!自己アフィリOK】情報起業という言葉さえ知らないど素人でもたった2ヶ月でみるみる稼げるようになる速攻情報起業入門

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


yahman71 at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔