totoBIG最強情報

totoBIGとは比較的新しいサッカーくじです。あなたはtotoBIGを買ったことがありますか?実はtotoBIGが当たる確率は、ジャンボ宝くじより高くなっているって知ってました?

totoBIGの税金って?

ブログネタ
BIG toto BIG に参加中!
少し前にサラリーマンがtotoBIGで6億円当たった話あったけど、税金ってどうなったのか?


宝くじやtotoBIGに関しては、「当選金付証票の当選金品については、所得税を課さない」とあり非課税だそうです。1度でいいから、そういう心配をしてみたいww


ところでそのサラリーマンは、今どうしてるのだろう??




白髪染め

「totoBIG最強情報」が推奨する最強サイト

「totoBIG最強情報」が推奨する最強サイト


安心キャッシング

適職診断

車売りたいあなたへ

品川レーシックの疑問

育毛剤ランキング

にきび痕を治療する

totoBIGのはじまりとは

ブログネタ
宝くじ(LOTO・ナンバーズ)で確実な投資! に参加中!
totoBIGの販売スタートは、2006年9月16日からで、比較的新しいサッカーくじです。
J1及びJ2の14試合を対象にホームチームの90分間での勝ち=【1】その他(引き分け・延長)=【0】負け=【3】をコンピュータが選択します。くじ購入者が予想して数字を購入することはできません。

totoBIG当たる確率は、ジャンボ宝くじより高くなっています。当選金については、宝くじのロト6の最高4億円をはるかに超え、くじの当選賞金としては日本で最も高いのがtotoBIGです。totoBIGのとはその点も大きな魅力になります。

totoBIGが販売される以前は、totoが主流でしたが、totoとはtotoBIGとはちがって、勝ち負けや、その他の結果の結果(同点等)を予想します。

totoがスタートしてから、mini totoも販売されましたが、基本的にはtotoと同じで、
指定試合数が5試合となっています。他にも、toto GOAL3や、toto GOAL2、楽当(らくあて)の販売がスタートしました。(らくあて)は、ランダム形式になっていて、totoBIGと同じになります。すごくたくさんあるんです。

サッカーくじとJリーグとの関係とは、totoの運営、発行を行っているのが、文部科学省の外郭団体である独立行政法人日本スポーツ振興センターで、そして、Jリーグの運営を行っているのが、「社団法人日本プロサッカーリーグ」なのです。

totoBIGとは、サッカーを知らなくても楽しむことのできるサッカーくじなので、今後もtotoBIGファンが増え、もっと盛り上がってくることを期待します。目指せ6億円!
  • ライブドアブログ