水着で四つんばいに…女子生徒使い“撮影会”の疑い

テレビ朝日系(ANN) 5/29(月) 20:06配信




続きを読む

  • t

     |

    AKBとかは同じようなことしてるけどOKなのか??

    • ********

       |

      OKじゃないよ
      グラビアアイドルだろうが何だろうが本来は駄目なんだよ
      お目溢しと言うよりなぁなぁまぁまぁで済まされてるだけ

    • tra

       |

      アイドルはOKで一般人はダメなの??

  • ico*****

     |

    ん? 一見、絶対あやしーように思えるのだが。 。
    でも、これって普通じゃね?業界的には。
    結局どこでも似たようなことしてるやろ。

    • shi*****

       |

      まあ”水着で撮影”以外の容疑もあるんだろう

    • iog*****

       |

      コミケに行けば雇われるでもなく自発的にやってる奴らも沢山いるぞ

    • アルカディア

       |

      これ何罪?合意で着衣で写真撮っただけなら、
      何の罪なのかわからないんだけど・・。
      強調させるポーズだけで、性犯罪準備罪とか?w

    • fum*****

       |

      撮影された本人たちがキモッて思いはじめてやらされてる感持ったから通報でもしたんじゃないの?

    • riks

       |

      ヤンマガとか発禁になっちゃう

    • free****

       |

      ジュニアアイドルなんて全てアウトだよな。

    • dee*****

       |

      つつ、次の撮影会はいつでしゅか。。
      ( ̄◇ ̄;)??

    • lex*****

       |

      >需要と供給のバランス
      誰も損してないし、迷惑も描けてない 

      本来はそうなんだけど、18歳未満は善悪の判断ができない年齢だからいろいろと制限かけてるんでしょ。この件に関しては逮捕理由が不明だけど。恐らく何か別件の容疑があって適当な条例とかで逮捕しただけじゃない?

    • Mish

       |

      コスプレ会場も摘発すれば?
      キモオタを一掃できる。
      しばらく服役させて、ワイルドな男に矯正すればいい。

    • psy*****

       |

      こないだネットで見かけた地下アイドルのCD発売イベントのベッドイン会とかいうのよりマシに思えてしまった感覚マヒってる。とりあえずあっちも摘発して


  • オレコアラ

     |

    最近年寄りの事故と変態のニュースばっかりやのう…

    • キュアップ裸パパ

       |

      そらそうだろ。ガキどものニュースなんて普通すぎて数字とれないからな。事件の件数も交通事故も圧倒的に若い連中が多くてもつまらねーからニュースになってないだけ。公になってるニュースの事件がすべてだと思ってるならめでてーな、あんた。

    • umi*****

       |

      40代は年寄り?

    • **F

       |

      雑誌やDVDではJSやJCを水着にさせて股間や胸を舐めるように撮りまわしても良いけど、キモオタを集めてのJK生撮影は駄目ということ?
      変な取り締まりだな。

  • say*****

     |

    規準がよく判らん?

    何処からアウトで、何処までセーフなの?

    • y****

       |

      撮影時に勃ってたらout

    • hop*****

       |

      これだと警察はyoutubeも摘発しないとダメですね

    • sta*****

       |

      児童ポルノ製造罪
      18歳未満の女生徒を無許可(両親の)で撮影すれば例え胸などの露出が一切なくてもほぼ間違いなくこれでしょっぴかれる

    • ruf*****

       |

      なにが児童ポルノだよw
      くっだらねww

    • sta*****

       |

      >なにが児童ポルノだよw
      くっだらねww
      それを判断するのはあなたじゃない、警察が事件性があると判断し、恐らく児童ポルノ製造罪で書類送検したのだろう当然の結果だと思いますが?

  • 火星人

     |

    写真見せてもらえないと判断できない

  • kan*****

     |

    被害者いないやん

    • run*****

       |

      女子高生が被害者
      犯罪者には分からん

    • cha*****

       |

      ウィンウィンの関係やんな

    • kan*****

       |

      法律が間違ってる

      被害者はいない