上期赤字確定で賞与ゼロ説まで フジテレビは懐事情も“非常事態”

日刊ゲンダイDIGITAL 9/10(日) 9:26配信


kaisya_tousan



続きを読む

  • 米※米※

     | 

    ボーナスゼロの可能性か~。
    堕ちるとこまで堕ちたね。
    でも、普通の会社に比べたら高給なんでしょ?

    役員が散財してるなんて、やる気もなくなるよね。

    • han*****

       |

      打つ手なしです


      においの元がにおいを断つわけがない

    • tam*****

       |

      安心した。このまま無くなってほしいが。

    • gin*****

       |

      フジの地方局くらいは残してくれよ
      地元情報の発信力、結構良いんだよ
      大元のフジは要らないけど

    • shi*****

       | 

      宮内が社長をしていた岡山放送はイオン岡山のテナントとして移転させられたからな
      フジもそのうちあの局舎から・・・

    •  | 

      フジは年収1000万超えてるのが多いだろ
      ちょっとカットされた位では平均以上の生活はできるから問題ないんじゃないの

      それより面白い番組作れない無能プロデューサーばかりで、そいつらが何千万と貰ってたら納得いかない奴が出るのは当然
      制作会社なんて仕事の割に給料安すぎで格差で確執も生まれるだろ

  • shi*****

     | 

    フジの時代は終わりましたね

    • 一匹狼@マ◎ウィズ

       | 

      にほんのれきしなんてやってる場合?

      ふじてれびのれきしが終わりそうだがw

    • loh*****

       | 

      フジ系で観るのはBSのプライムだけに成っちゃったね。

    • yuh*****

       | 

      視聴率落ちた、他局死ね

    • tig*****

       |

      退職者なんかでませんよ!こんな高給な会社ありませんから、、、。平均年収の3倍はあるんですよ!ペーペーで居座っても平均サラリーマンより給料いいんですから。

    • nor*****

       | 

      同感。基本、給料高いから抜けられない。
      飛び出して活躍できる個人の能力がない。

    • ********

       | 

      放送局は簡単には潰れない。身売りすればいい話。
      それもダメなら広告会社や国が支援する。
      日本の悪いところでもあるがな。

  • cdw*****

     | 

    テレ東の方が面白い。

    • kur*****

       |

      私も同感です。出川の電動バイクの番組が面白いと思います。

    • C3PQ

       |

      友達にテレ東の番組は薦めても、フジは何年も薦めた事ない。

    • nik*****

       | 

      テレ東今だに東京ローカル位置は変わってない
      MXテレビ上の位置付けだけど(笑)

    • ebn*****

       | 

      俺も観たいテレビない時は、とりあえずテレビ東京系を観てる

  • oba*****

     | 

    良いんじゃないの?まだ使えない社員がいっぱいいるから切り捨てていけば良いと思うよ。

    • yos*****

       | 

      あんたフジの社員をいっぱい知ってるのかい?フジの人事部にお勤めですか?

    • cav*****

       | 

      小倉さんは1ミリもズレてません。
      きっちりと整えられています。