古市憲寿氏、またも炎上発言「『情熱大陸』に出て、バカがバレた俳優さんがいるじゃないですか~」

スポーツ報知 9/21(木) 17:33配信


20170921-00000177-sph-000-6-view


続きを読む
 

  • ひとこと

     | 

    この人はこういうことを真顔で言うキャラクター
    炎上も気にしていないだろうし、まったく悪気も何も感じていないはず

    • qle*****

       |

      しかし実際、事務所や電通のゴリ押しでド三品が一流面して出てるしな。
      あの番組は変な回も結構あるから古市はあながち間違ってない。

    • ソーニャ

       |

      この人は出ないうちからバレている。

    • ロンド

       |

      小沢さんに「再婚しないんですか~?」
      って訊いて小沢さんを怒らせた人ですよね^^

    • ぽこた

       |

      いやいや、この人日曜朝の番組で、
      炎上したときにウエンツに「どうしよ〜!すごい悪口かかれてる!」ってめっちゃ怯えながら電話してきて「好き勝手言うくせに凄く小心者」みたいなことをウエンツから暴露されてましたよ。

      ようはこういう発言をすることで
      誰を傷つけ周りにどんな印象を与えるかとか
      考える力が無い。
      あと自己愛が強いからひねった意見を言う自分が好き。
      上西とかと同じタイプのバカなんだよね。

    • jjj_dayon

       |

      俺こいつ好きだわ。ねじが一本飛んでる。

    • kiy*****

       |

      言葉が率直で表現が強いので、自分の考えと同じ事言ってくれる時はスカッとするけど、反対の時はほんと憎たらしい。

    • 任侠団体山田組

       |

      俺はこいつ好きだね。
      カメレオンみたいに人によって態度変えないところが好き。

    • ご意見

       |

      5時夢みたけど、この人どんどんマイケルジャクソン化してる感じがした。。
      どんどん不自然に白くなってる。。
      どうしちゃったんだろう。。美しさを追求するようなレベルのツラでもないだろうに。
      心の病気かしらん。

    • 00*****

       |

      軽度のアスペルガーのような気がする

    • per*****

       |

      馬鹿がバレタのはお前だろと
      三流高校からポエムAO慶応入学
      左翼の伝手で東大院上野千鶴子に師事
      左翼メディアに重宝されてる似非社会学者

    • hka*****

       |

      自分が入る穴をせっせと掘っている人発見w

    • kan*****

       | 

      ムカつく顔してんな~。

    • aom*****

       | 

      古市本人は、政治的な討論番組やってるのに、選挙に行ったことが無い事をポロッと”朝まで生テレビ”で言ってしまった方がヤバイww

  • rul*****

     | 

    誰の事いってるんやろ?個人的には小栗旬の回で事あるごとに彼女ほしいなぁ、恋してぇなぁ、こういう時彼女がいたら癒してくれるんだろうなぁって言っててビックリしたけど今小栗旬がバラエティーでても酔っ払ったら女の子口説きたくなるって普通に言ってるからバレるってほどでもないのかな。

    • aki*****

       |

      斎藤工さんのメモの件かと。
      「斎藤工 メモ」で検索すると出てきますよ。
      古市さん関係なく、知ったら結構引くレベルの漢字力です・・・

    • rou*****

       |

      斎藤工の回は被災地での映画上映ボランティアとか、なかなか骨太な人柄が映って良かったけどね。

      古市は着目点が瑣末なんだな。

    • ej_*****

       |

      ググったら、漢字については小学校からやり直しが必要なレベルだった…

    • s_p*****

       |

      斉藤工の漢字力を単に馬鹿ってことで片付けてくれる古市さんは結構いい人なのかもしれない。