aamall

2007年10月15日

『ヒーヤン、ありがとう』

日常復帰
おかげさまで、昨日、戻りました。クライマックスシリーズについては・・・ 聞かな...
10/14視聴率一覧
行列のできる法律相談所 13.7% おしゃれイズム 12.2% 中井正広のブラックバラエティ 11.1% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!*7.5% プロ野球セ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージ「中日×阪神」 13.5% [新]日曜劇場・ハタチの恋人 *7.3% 世界ウルルン滞在記"ルネサンス" *6.6% 情熱大陸 18.4%
来季に向けた補強ポイントは?
クライマックスシリーズ(以下CS)なるプレーオフに出たタイガースであるが・・・ 俺の予想通り、先発が試合も作れずスカタンにやられましたね。2試合とも1回で勝敗合ったな、と思ったら案の定その通り。初戦完封負け、2戦目は詰め寄ったが3-5で敗戦。結局
『ヒーヤン、ありがとう』
3位にギリギリ滑り込んで、あわよくば日本一を狙うのは所詮甘すぎる幻想だった。これほどまでに力の差があるクライマックスシリーズは観ているのが辛かった。ソフトバンク と ロッテ のように力が拮抗して、手に汗握る展開こそが頂点を目指す ‘選ばれしプロ
竜虎
こんにちは。いよいよセ・リーグもクライマックスシリーズがスタートして盛り上がって参りまし・・・と思ったら阪神が中日に破れてしまい、もう1stステージ...
いざ、札幌ドームへ!
北海道日本ハムファイターズが、リーグ優勝をを果たした時、本拠地である札幌ドームで行われる「クライマックスシリーズ」の応援に絶対行きたい!と思っていましたが、念願かなってようやく行くことが出来ました。実は先週始めの時点で、チケット確保をお願いしていた
ファイターズ
11勝11敗2引き分け、今季はまったく互角だった。プロ野球パ・リーグの頂点を目指し、北海道日本ハムと千葉ロッテがクライマックスシリーズを戦...
野球の話
こんにちはshiraです。最近はセ・リーグもパ・リーグもクライマックスシリーズで盛り上がっておりますが、今日はプロ野球ではなく、草野球の話。我が社の隣には市営の野球グランドがあります。今日も秋空の下、何チームかが集まり、ワァワァと歓声を上げて試合をしておりまし
クライマックスシリーズも終わり・・。
○試合前から、中日に勝てる気が全くせず・・ちらちらとテレビを観ると案の定・・あの数年前の日本シリーズの悪夢蘇るって感じでした。なんだかなあ・・、と憔悴。まあ、これが何時ものタイガースなんですけど。○土曜夜の「ブロードキャスター」をよく
パ・リーグ・クライマックスシリーズ
昨日の試合は1対8でロッテが勝利し、 日ハムが負けてしまいましたね・・・ 今日の試合は、守って打って日ハム勝って

日常復帰 ブラックバラエティ


yahooauction002 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔