2008年06月27日

ダイエット

[日記]ぶるぶるぶる
最近はダイエット機具などで、脂肪を振動させて燃焼させるものとか沢山出回っているけど、あれって安全なのでしょうか… 掘削機やチェーンソーなどの振動機具による職業病(末梢神経症・末梢循環症等)とかもあるし、神経の圧迫や脳の振動によって(ちな
スイーツ(`v`*)
だよ!乾くまで少し時間かかるけど(・д-)☆使うの楽しみだな さてさて… お話変わりますが 実は私、今ダイエット中なんですよ…(´∀`) 6月初めからこつこつやりながら…最近のMAXからマイナス2キロ やってたのは、主に食事療法。揚げ物
もしかして!?
を食して、例のサイトとの感性の差をみたいと思います。ダイエット中にチョコを食べていい時間ではありませんが、私の今後の食生活がかかっています(-_-;) ちなみに、じゃがりこバジル味に深い意味はありません。ダイエットは明日から
シークレットモデルダイエット!モデル兼ダイエットコンサルタント神崎奈々子が教え
んでいるのならば、 1.今までの間違ったダイエットをやめ、 2.十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、 3.正しいダイエット法を実践すれば、 あなたも100%痩せる事ができます!シークレットモデルダイエット!モデル兼ダイエットコンサルタント神崎奈々子が教える真のルール 最新情報や人気
寝る時はパンツだけ・・・
今日は寝る前に腹筋腕立てしました 今日からダイエット頑張ってま〜す
ダイエット
本格的にします 数字で見てしまいました ガチでやばいとかの次元じゃない ロリを着たいなら痩せろ ってことでまじ痩せます 自分への意思表明 とりま腹筋100回やる 50回今やりました もう50回頑張る!
「ダイエット」
。今年は 腹囲も計測するらしい.......... ヤバイ!ここ半年の 暴飲暴食は、うすうす感じていた 2週間前、ダイエットを決意!でも、特別なことはしない 朝食代わりの 缶コーヒーは飲む。昼の ラーメンライスは、ラーメンだけ 夜の米は、サラッと1膳 おかず
6月27日 - 休暇終了!
いたが、栄養が多いので 普通のミルクに戻して、薄めて与えた方がいいとの事 自分にはあまり縁がなかったダイエットの厳しさを知った ソウちんの最近の様子は 〓上の歯が出てきた 〓(短い)言葉を聞くとそれを真似する (
おめでとう
今日?日付変わったので昨日か 私の大親友の誕生日パーリーしてきました 最高な時間でした ダイエット気にせずメタボメニュー満喫しました 彼女の存在に… すべてに 感謝でした 来年は 素敵なダーリンに祝ってもらったとしても 私も祝うぜ!いい一年になりますように
りこちゃん
な正真正銘のお嬢様♪しかもお歳もナント19才!!こんなコが本当にココに居ていいんでしょうか・・・(^^;) 趣味がダイエットと言う“りこちゃん"の体は細身♪ しかぁーし(゜曲、゜;) おっぱいは何とFカップときたもんだから発射汁MAXです!!しかも

[日記]ぶるぶるぶる パーリーしてきました


yahooauction004 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔