2010年02月17日

高橋・織田、メダルへ好発進!

スケート女子500m、吉井が1回目6位
バンクーバー五輪第5日の16日、スピードスケート女子500メートルの1回目が行われ、吉井小百合(日本電産サンキョー)が日本勢トップの6位につけ、小平奈緒(相沢病院)が12位、新谷志保美(竹村製作所)が16位、岡崎朋美(富士急)が17位と続い
500M女子
吉井 小百合 選手 5位入賞 悔しいとか、不本意とか言ってますけど、 岡崎選手が言うように間違いはなかった。だって、日本勢だけじゃなくて、オリンピックに出ているみんなが 3つしかないメダルを目指して頑張っているんだから。お疲れ様〜
13組終え小平4位、新谷5位…スケート
位につけている。岡崎朋美(富士急)は現在7位となっている。1回目で38秒56と日本勢トップの6位につけた吉井小百合(日本電産サンキョー)は、16組で滑走する。吉井とトップとのタイム差は0秒32。3位とは0秒08の
吉井、手応えの5位
そんな中、吉井小百合選手がメダル獲得を期待させるレースで5位入賞を果たしました。メダルは獲得できませんでしたが、私は大好きな選手でしたので、期待通りの走りができたと思います。得意の1000mでメダルを目指して欲しいです。私は本当に吉井選手のはじけ
耳をすませば。。。
位 織田 信成 日本 84.85 8位 小塚 崇彦 日本 79.59 吉井5位岡崎16位 スピード女子500 カーリング女子、初戦米破る 【バンクーバー五輪取材班】バンクーバー冬季五輪第5日の16日(日本時間17日)、スピードスケート女子500メートルはトリノ五輪9位の吉井小百合(日本電産サンキョー)が合計タイム1分
[スポーツ]もはや職人の領域
8.大菅小百合 9.吉井小百合 10.タンブリング ツタンカーメン れる古代エジプト王、 ツタンカーメン(新王国第18王朝、紀元前14世紀)は、 骨折にマラリアが重なって死亡した可能性 フィギュア男子前半、高橋大輔3位 きょうも日本選手の活躍が続いています。スピードスケートの女子500mで吉井小百合選手が
[スポーツ]もはや職人の領域
期待した女子スピードスケート500メートルは吉井小百合の5位が最高。岡崎朋美は出場した5つの大会でもっとも低い16位に終わりました。16位とはちょっと岡崎選手らしくないですし、年齢の衰えだけが理由ではないと思うような結果。しかし、ベテランがこうして頑張ること
【バンクーバー五輪】速報:スピードスケート女子、カーリング
スピードスケート女子五百mがあり、吉井小百合が5位に入った。日本勢は同種目で4大会連続の入賞であるが、昨日の男子に続いてのメダル獲得は出来なかった。吉井は1回目6位、2回目は38秒43のタイムをマークし、5位、五輪で
高橋・織田、メダルへ好発進!
た。日本初のメダルを取れるか、フリーが楽しみだ。リッチモンドの「五輪オーバル」でスピードスケート女子500メートルが行われた。日本勢は吉井小百合(よしい・さゆり)の5位が最高だった。五輪では自身初の入賞であり、得意の1000メートルを残している。1500メートル
吉井小百合さんよくやった!!
勢の中で精一杯自分の力を出し切れた吉井さん、素晴らしかったです。感動しました。1000、1500mのレースにも期待が高まってしまいます。吉井さんは1000mが強いから明後日の試合を今からわくわく、楽しみにしております。もうひとふんばり!頑張れ吉井小百合さん!

スケート女子500m、吉井が1回目6位 カーリング


yahooauction004 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔