2007年01月28日

自分のiPhoneを作れる?

[IT一般]半分過ぎたDigital
その点では、MacWorld Expoで発表されたiTV改め、Apple TVのほうが注目に集まるのは必然だろう。iPodや今回発表されたiPhone、そしてiTunes Storeの持つシェアをレバレージすることによる商品価値の向上は非常に大きい。また、インターネットのサービスとの連携を考えても、YouTube
自分のiPhoneを作れる?
Make Your Own iPhone (does not actually function)を見て、iPhoneを自分用にカスタマイズできるのかと思いきや、ペーパクラフトでした。やられた(笑)。
iphone
昨日は夜中に頭痛がオサマリ 何となくapple社のサイトを見ていたら iphotoの文字が、、 早速スティーブ・ジョブ氏のプレゼンを観た 1時間半くらいの動画だったんだけど 食い入るように観てしまった!!それはタッチパネルだけの大画面モバイル 電話にipodにfullNet環境
更新通知 [ストリーム IPO秘情報]
ストリーム IPO秘情報] 市 - あいのり - 東京三菱 - 氷の世界 - ジェットストリーム - 橋本なぎさ - 星のや - 硫黄島 - 不二家 - 夏川りみ - iPhone - OTAKUストア - ワーキングプア ...▽城達也 JET STREAM (2007/01/28 10:59:00)http://www.mailpia.jp/r
iPhoneって本当にスゴイ!
先日,iPhoneのパロディCMを紹介しましたが,今回はiPhoneのホンモノの機能に関する動画を紹介します。こちらも,前回に負けないくらいスゴイですよ(;^_^A。 アメリカCBSテレビがアップルの幹部にインタビューをしたものですが,iPhoneの機能を,実機を使っ
はやく欲しいね
http://www.apple.com/iphone/
マットレス いろいろ特集したよ!
妻からの間違いメール ニセ科学 くるり阿部知代PASMO納豆捏造新垣結衣ノロウイルスとらのあなドラゴンボールZ榮倉奈々Wii宮崎県知事フラゲルーブログ秋山成勲谷原章介ツンデレ喫茶不二家iPhoneテラマック菊池凛子或る悲劇 信仰の自由と不自由性、悲喜劇と言いますか、似非科学の信仰という物はそう言うものかと……
更新通知 [ストリーム IPO秘情報]
上昇!アキバ情報 - ショップブランドに魅力あり!Vista搭載パソコン特集 - そうか、需要が増えてるからすんげぇ時間かかりそうだなぁ。...▽自分のiPhoneを作れる?(2007/01/28 13:35:00)http://www.mailpia.jp/r/rd.yahoo.co.jp/rss
更新通知 [FXブログ最新情報]
↓ <外国為替FXに初心者が挑戦!> http://www.mailpia.jp/r/fx-kawase-info.seesaa.net/▽自分のiPhoneを作れる?(2007/01/28 13:35:00)http://www.mailpia.jp/r/rd.yahoo.co.jp/rss
調査結果?
iPhoneについての調査結果(ネット中心に調べただけですが・・・)を報告します。残念ながら、iPhone関連で株価が上がりそうな日本株を発見することは、できませんでした。やはり台湾企業が中心に製造を受託していました。Apple社は、製造は全て外部委託です。今回、iPhone

[IT一般]半分過ぎたDigital Apple

yahooauction005 at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字