じゃなかった・・・。本当は「彼女のカレラ」と言いたかったんだ。こないだ西部警察ネタを書いた勢いで、筆を執る俺に裕次郎が憑依してしまったんだ。
ぴかぴかのカレラ2。主人公(麗菜)の駆るRSじゃないけど「俺たちのカレラ」を手に入れようぜ。現在21万円!
chassis_no_81120-img600x450-1285334406oyxnjh23724
chassis_no_81120-img600x450-1285334407wsun1k23724

なんでもオールペンが上がってからたった2ヶ月で、外装はピカピカ。塗装には2年を要したとのこと。キッチリやったんでしょう。

俺も下地でかなり時間かけて、塗りだけプロに頼んだことあるけど塗り上がってから3年経っても劣化なし。オールペンは「修復扱い」になって査定が下がるけど、一生付き合うならそんなのどうでもよくね? 綺麗に再塗装されてるなら儲け物だよ。

このポルシェは機関良好だって。自走で帰れるんじゃね?

続きはヤフオクr70586025で→続きを読むボタン