溺死するけどさ、チャレンジ精神は忘れないで欲しいな。
ちょっとアフィで売り上げが止まったから、規約に引っかかったかなってビクンビクンしてた管理人です。大丈夫そうなので日中友好を模索する意味で、復活がてらスタリオンでも紹介しようと思うんだ。
レストアベースだけど、ちゃんと動くし安いんだな。
hirokyon7772005-img600x450-1287981849sfdiev56124
hirokyon7772005-img600x450-1287981860nsxqpt56043

ジャッキーは似合っていたけど、金髪の巨人はちょっと窮屈そうだったよね。映画「キャノンボール」でアジアンパワーを斜め上っぽく発揮したことで一躍有名になったスタリオン。映画みたいな特殊装備は無いけれど、最高グレードの2600GSR-VR! ぶりぶりブリフェンの元祖ライスロケットに街行くおじさんは目が釘付け。現在15万円。

続きはヤフオクr71327850で→続きを読むボタン