Kabi-otoko楽し探し

カビオトコデス タノシイコトガ ダイスキデス

はい!元気です!

元気に今日もおもしろいこと探し〜


・・・雪降らなかったね


雪が降ると少しわくわくするんですよね〜


子ども達と外に出て、そりで遊んだり

雪だるまを作って

最後は雪合戦!


そして・・・


お母さんに怒られる・・・



でも、たのしい!

子ども達と遊んでるとたのしいね〜


元気だと子ども達の
テンションについていけますね

ではでは、また

やせるのは、これだっったっった!かも

うんこ!

突然ですが、うんこがいっぱい出ること!

これが、ダイエットえの道です!


発見しました!


では、どうすればうんこがいっぱいでるのか?



必須ビタミンと必須アミノ酸を万遍なくとること



これだけでオッケー






これだけやると、痩せ体質になっていきますよん

他はストレス解消ですね

これで、半年で14kgも痩せちゃいました


うんこダイエットじゃねぇ( ̄∠  ̄ )ノ

もりんがって知ってますか?

もりんがって、すごいとしか表現できないほどのものなのです!

でもこれでは意味わかんないですよね?


もりんがとは・・・

モモンガでもなく、モモヒキでもなくて・・・

実は、モリンガというハーブなんです。


インド原産のモリンガというハーブなんです。

このハーブは、人類が必要とする

ビタミン・ミネラル・アミノ酸を豊富に含んでいるんです。


どれくらい豊富なのかは、こちらをご覧ください

どうです!すごすぎるでしょう!


こんなハーブを日本に持ち込んで研究した人と
私は一緒になってもりんがという製品を開発しました!

もりんがを試した方は、皆さん喜んでくださってます。

声:1ヶ月で特に何もしなかったのに3kgもやせました。

声:血圧が下がって、正常値になりました。

声:糖尿の数値が下がって、安定しています。

声:痛風がでなくなりました。

声:子どもがかぜをひかなくなりました。

声:朝すっきり起きれるようになりました。

声:更年期障害の症状がおさまりました。

声:おならがくさくなくなりました。(森三中 大島さん)

こんなにいわれると照れてしまいます〜

というわけで、これからもりんがについて
皆さんに紹介していこうと思います。

よろしくお願いいたします。

この度、独立起業するにあたって、ご協力いただいた皆様に
感謝いたします。

カビ男です。まだ生きています。

懐かしいなぁ〜

ブログが楽しくて書いていたころは、ネタを探すのが面白かったのを
思い出します。
おもろいやつがおると、パパラッチのようにつきまとって笑いをもらってたなぁ〜

最近は、おっさんになっちゃって・・・おもろいことを探すの忘れてる

さがさなあかんな〜

東広島におると感覚が鈍ってくる・・・

広島の人は、つっこんでくれんから(ぼけると信じちゃうんやぁ)

2012年も始まったことやし、いっちょおもろいことさがしたろかなぁ


日本を元気にやぁ


いまkabi−otokoは、自社製の天然健康食品作って売ってます
これでも日本を元気に出来ればとおもってます

商品はこちらです もりんが 興味があればどうぞ

ではでは、しゅっぱーつ

七夕やなぁ〜

七夕
セタ
ん〜にてる

セタセタセタセタセタセタセタセタセタセタセタ七夕セタ七夕セタセタセタ七夕セタセタセタセタセタセタセタセタセタセタセタ七夕セタ七夕

特に意味は










ない












さーさーのはー
さーらさら!



また 来年

記事検索
Twitter プロフィール
T-world公式HP
本気で会社やめてみませんか?
T-world
おしえてお天気


-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
かび男 応援Song
T−world
「税金まにあ」木村財務会計事務所通信
話題沸騰☆税務と会計のビックリ箱〜埼玉県川越市の大林税務会計事務所です!
紫眼鏡会計士独立開業準備ハチャメチャ日記
女36歳子持ち税理士つれづれ話!
☆ぽちゃ妻きららの七色らいふ☆
前向きな心と人のぬくもり
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
節約ニュース  〜四畳半の楽園〜
(・ω・)
ニュースにツッコむblog
笑えるBlog 「スガジーランド」
時代のウェブ・ログ
面白いブログを探すブログ。
ー11℃
福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳
多重人格?!かおりちゃん「宴会コンパニオンの一日」
あぁ、オトコばかり・・・。
刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜
恋するトラベラー
mimikoの元気がでるオージーライフ
私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ生活する!
金持ち父さんになるために…
★★爆炎の魔術師のパンクにいこうぜ!!★★
only1happylove
ライブドアオート(7602)・ライブドア(4753)株取引活用で年300万円貯金する方法
バサー松尾の、バスの細道。
Fivedoor Blog.
着脱式イメージバンク(消費生活観察日記)
ダメ犬の遠吠え
三十路万歳
カォリのなちゅらるぅ━な日記
大庶民日記3
おやじ観察日記
広島の男
Gの憂鬱
「戦う集団」 野口会計事務所 毎日が決戦!
でじたるくりえいと制作工房in沖縄
u-SIDE【こらむ茶】
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
Archives