2005年11月04日

沢口靖子の自虐ネタCMが人気

タンスにゴンの自虐ネタが、好感されているそうです。


たしかに、「おっ」と思いますよね。


と同時に、あんなことしなくてもとも、思います。


まあ、タレントはCMを選べないのかもしれませんが、事務所が考えてないのか、何でもやる気なのかは、わかりませんが。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゴンゴンとリッツの沢口靖子は別人に見えてしまう  [ renkon.jp ]   2005年11月05日 05:30
 正統派女優の自虐ネタCMが好評!、沢口靖子『タンスにゴンゴンα』のCMが降板と言うことで、ひとりボケツッコミの弾けっぷりがものすごく良いだけに(もちろんいままでのもだけど)、これで沢口靖子シリーズが終わっちゃうと思うと残念。  しかしよく見てみたら(よく
2. お馴染みタンスにゴンのCMヤ、スコし淋しいね  [ 毎日1PUN! ]   2005年11月05日 15:56
11月4日(金) 沢口靖子の演じる「タンスにゴンゴンα」のCMがテレビCM好感度ランキングで6位にランクインした。今回は自分のCM降板をネタにした大胆なもの。「私くび、どう思う?」のセリフが印象的。 ←クリックしてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去トピックス記事
QRコード
QRコード