ヤフオクで買ったスマホに怖すぎて笑えない画像


こういうのが一番怖いんだけど((((;゚Д゚)))))))
 

○○中古携帯 docomo SO-02F ブラック 判定○
 
17,501円で 落札されました
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=com5822&author=kou621126 
落札者から 「 非常に悪い 出品者 」 と評価されました

コメント:
以前のユーザーの画像データが残っており、内容が「部屋で暴力をふるわれているのかめちゃくちゃに撮られた画像」「血まみれの部屋」「血まみれの流し台と内臓のようなもの」人殺しから買い取ったんでしょうか?非常に不快です。

返答:
初期化が不十分だったようで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
先ほどメールにてお詫びをお送りいたしました。
返品も可能ですので、ご面倒ですがご検討よろしくお願いいたします。

 

管理人より一言
不快な思いとか返品とかのレベルじゃなくて、これって普通にヤバいと思うんだけど
(´皿`;)



この記事をツイートする

ブログランキング


 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww