ヤフオク転売ヤーの言い分が意味不明な件


本日のネタはタダで貰っといてコイツの言い分wwwさんからご投稿いただきました
ありがとうございます

投稿コメント
こんにちは^^ ヘビー見ている人ですが初コメです。 
たまたまツボにはまった出品があったので此方に書かせて頂きます。 
「転売屋発想全開で痛すぎる商品説明」を見てやって下さいませ~(よければネタにw) 

追伸「こんな物が売ってる・売れてる」・「こんな物がスゲー価格」ネタが大好物です。(^o^)

いますよね、商品説明で理解不能な謎の理論を展開する出品者って。
今回の出品者は転売屋ということですが…

なるほど、これは酷い^^;
 

ジャンプフェスタ2016 こち亀 抱きつき両さん人形
 
1,000円で 出品中です
ご覧いただきありがとうございます。
ジャンプフェスタ2016 スタンプラリー景品 こち亀 抱きつき両さん人形 点数1の出品になります。

正直これを300円に出品する人はどんなに自分の労働力を軽視してるんですが、こっちが聞きたいです。
まずこの景品は会場内5ヶ所を回って、正しい問題の解答のところにキャラスタンプを押して、最後交換で景品が手に入れます。
問題は、この五つのスタンプのところを回すため、会場フル一周を回さなければなりません。
はい、最後のスタンプが入り口近く最初には押せないです。
これはゴールのスタンプです。
時間がどんなに足りないジャンプフェスタ期間中このスタンプラリー景品のために会場フル一周回さなければなりません。
自分も初日一回このスタンプラリーをやって疲れて最終日は諦めました。
そしてジャンプフェスタ待機中、平均人々は会場全体の長さ2.5倍を会場外でぐるぐる回りました。
この原因もあって、ジャンプフェスタ参戦の人には両日も足パンパンです。
 

管理人より一言
正直なんでこんなに日本語ガバガバなのかこっちが聞きたいです。





ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww