10万円で落札された鉄の塊


この画像の小石のような鉄くずをご覧ください。
先日ヤフオクに1円スタートで出品されたものですが、その落札価格はなんと!

104,000円!

何故こんな値段で取引されたのでしょうか?

その理由は、この鉄くずがあの「戦艦大和」の一部だからなんです。
なんだか戦艦大和の一部と聞くと10万円も納得な気がしますね。
 

日本海軍 戦艦大和 遺品 保証書付き 貴重
 
104,000円で 落札されました
ご覧頂きありがとうございます。
こちら戦艦大和の遺品になります。
戦艦大和が爆発した際に溶けて飛んだ破片が乗組員の方にあたり、生還した際に出た物になります。
本商品は溶けた跡が有りその爆発の凄まじさが見てとれます。
本商品は祖父のコレクションになります。
また正規品らしく、保存会の遺品NO12の保証付きです。
かなり貴重な物になるかと思います。
祖父のコレクションにもこれほど貴重な物はありません。
当方あまり詳しくはありませんのが、ご質問がありましたら、遠慮なくお願いします。
 
Q質問1 投稿者:nak***** / 評価:-1 12月 30日 15時 42分
ご質問失礼します。
遺品Noとは別に証明書の方に登録No. があると思うのですが、本物かどうか しりあちので教えて貰えますか?
あと登録者名はs.Tさんでしょうか?

A 回答 12月 30日 15時 48分
ご質問ありがとうございます!
ナンバーと証明書の右側に書いてあるものですか?
それならば56796になります!
また登録者名は頭文字でということならstであってます。
怖いですねこんなこともわかるんですか?

Q質問2 投稿者:nak***** / 評価:-1 12月 30日 16時 00分
データと一致しました本物ですね。
疑ってしまいすみません。
ここまで分かるのは資料が手元にあるからです、ご安心ください。
入札させて頂きますね。ご無礼お許し下さい。 

A 回答 12月 30日 16時 02分
よかったです!
さっきも違反申告?さっき知ったのですがwが来てびびっていました、
本当よかったです、安心しました。
ご入札ありがとうございます!
是非最後までお付き合いお願いします!


管理人より一言
質問投稿から数分で回答…質問者のその評価…句読点の使い方…
この質問が出品者の自演だと思う人はお手元のスイッチをどうぞ!

 


ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww