1円2


本日のネタはエラーにもほどがあるさんからご投稿いただきました。
ありがとうございます。

エラーにもほどがあるさんより
エラーコイン1円玉で凄いのがでてます、(100万円)
作り物に間違いないのですがどうやって作ったか謎です。

なかなか凄いのを見つけてきましたね!
このブログで定番となりつつエラーコインネタですが、今回のは衝撃です。
エラーコインと言いながら、遂にコインですらなくなってしまいました。
ヤフオクの怪しいエラーコインはこの先いったいどこに向かっていくのでしょう。
  

レア・珍品・必見 規格外のエラーコイン 昭和47年1円 耳付極上品
 
1,000,000円で 出品中です
当店出品商品ご覧頂きましてありがとうございます
エラーコインコレクター様の秘蔵品の
放出でございます

専門機関での鑑定等はいたしておりません
量目約2.4g
最大部分直径約33.2㎜
最大部分厚み約4.2㎜
1円打刻部分厚み約1.0㎜
字体 文字間隔等確認の為昭和48年1円
同一撮影いたしましたご確認くださいませ
耳部分指で触る範囲ではぐらつきなどない様でございます

中心部より外に向かう放射状のアルミ模様において
後付や加工のない同一素材の打ち抜きである事は確認できます
ヒビの入り方や欠け部分の断面においても後加工や素材の追加されていないようでございます
省略されました・・全てを読むにはここを押してください 
ランキングを見る
 
 

※製造工程上、絶対にこんな1円は出来ません

管理人より一言
そのうち普通のワッシャーをエラーコインと言い張る猛者が現れそう

ワッシャー




ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww