見る人を不安にさせるスズキ「ツイン」がヤフオクに


狂気しか感じませんね(震え声)
 

かわいい顔のスズキツイン
 
198,000円で 出品中です
とってもかわいい外観のツインです。
街を走っているとお子様達に大人気です。
バンパーを特別に製作し、可愛らしい顔に仕上げました。
日本に現在2台だけ存在します。(大げさですが、たぶん世界的にも2台かと)
このツインはグレードがVと言うこともあり、助手席のサンバイザーが無く、キーレスエントリーもないモデルですが、新品のサンバイザーと、社外品のキーレスエントリーを取り付けてありますので、ガソリンBと同等仕様に仕上げております。
内装は純正そのままですので、それなりの状態です。
それから、写真撮影用にナンバープレートが電動式でリモコンで出し入れ出来るようにもしておりますので、『一緒に写真いいですか?』と言われた時も、プライバシーが守れますし、色々な写真撮影の時に重宝します。
車検は問題ありませんでした。
なお、ルームミラー式のリアカメラ付きのドライブレコーダーも搭載しておりますので、不意の事故にも車の前後で記録を残すことができます。
32GBのメモリーもお付けいたします。
セカンドカー、通勤用、お買いもの用、お子様やお孫さんのお迎え車として最適だと思います。
特にこれで幼稚園・保育園等の送り迎えなどしたら、ちびっこたちに大喜びされることでしょう。
普段買い物等で使用しておりますので、走行距離は延びることをご了承ください。
 

管理人より一言
こいつに轢かれたら2年は悪夢にうなされそう





ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク