飲んだらHPとMPが全回復しそうな怪しい飲み物


翼以上の物を授けそう
 

昭20年・特殊疲労回復飲料瓶★日本軍将校軍医軍刀徽章短剣満州
 
12,300円で 落札されました
昭和20年7月製造印・特殊疲労回復飲料空瓶 
ラベル完全・コルク栓残る。 
高さ約20cm。 
大東亜戦争末期の品でありますので製造時からの瓶の歪みあり。
数年前に複数入手致しましたが 
ラベル完全な1個をコレクションにしていた品です。 
此の手の品は消耗品でありますので当時の状態の儘の姿を留めている品は 
非常に少なく絶対的に入手困難であります。

 

管理人より一言
これこのデザインのまま今売ったらレッドブルより売れるんじゃない?





ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww