ヤフオクに会社が出品中!お前ら無職脱出のチャンスだぞ


職歴なしで挑む強者求む
 

香港の私の会社をお売り致します。
 
3,000,000円で 出品中です
節税対策の為、又は中国ビジネスを開拓する南の玄関口である自由で活気に満ち溢れた街、香港、そこの中心地に位置する私の貿易会社をそのままお売りします。
勿論会社の香港HSBC銀行口座、HSBC香港の発行した当社名義のキャッシュカード、会社名義の小切手、会社の印鑑、スタンプ、領収書、など一式すべてそろっております。

数年前までは比較的簡単に香港で会社設立出来たらしいのですが、最近は非常に難しくなっております、
そして会社の銀行であるHSBC香港の銀行口座を開くことはとても難しくなってきております。
HSBC香港銀行は香港ではNO1銀行です、
香港で会社を持っていてしかもHSBC香港銀行に会社の口座があるというだけで信用度が抜群に増します。

しかもそのHSBC香港銀行の発行した私の会社名義の小切手まで有りますからクラスAのランクの会社であることが証明されているということです。
 

管理人より一言
この記事をもっと楽しみたい方は出品者IDでググってみるといいでしょう。
きっと面白い発見があるはずです。




ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク