このゲゲゲの鬼太郎怖すぎ泣いた


そ、そんな凝ったギミックいらんから(震え声)
 

水木しげる ゲゲゲの鬼太郎 シスコ懸賞ソフビ復刻版/検ブリキ
 
26,000円で 落札されました
昭和40年代シスコ『ゲゲゲの鬼太郎チョコ』の応募で当たる、ゲゲゲの鬼太郎大型ソフビ・フィギュアの復刻品になります、
箱絵はレアな妖怪集合図です。
本体は取り出してもいないのでほぼ新品状態です。
今回撮影のために頭のビニールをめくって左目に内蔵されたオヤジを写しています。
箱は経年の汚れなどがあります。
箱の大きさで約42㎝ほどあります。
以上をお踏まえの上、古いものにご理解のある方に御入札願えればと思います
 

管理人より一言
胃の中で飼っているヘビがないからやり直し

このゲゲゲの鬼太郎怖すぎ泣いた2












ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww