某芸能人の愛車だったシティ・ターボⅡがヤフオクに2


これまでもヤフオクに出品された芸能人・有名人の愛車をご紹介してきましたが、またまた芸能人が過去に所有していた車がヤフオクに出品されたようです。

オジサン世代には懐かしい一台です。
商品説明では某芸能人について一切触れていませんが、シェルビー・コブラ・デイトナクーペを彷彿させるこのカラーリング…
あの方の元愛車で間違いないかと思われます!
 

シティ ターボⅡ 社外品多数
 
680,000円で 出品中です
シティターボⅡブルドックの出品です。 
社外品多数(後日記載します)
落札金額の他に、リサイクル料金と月割り自動車税
いただきます。
 

管理人より一言
ちなみにこの人のですよ

某芸能人の愛車だったシティ・ターボⅡがヤフオクに

なんかキャラに合ってるね













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww