刑務所のパジャマが5100円で落札される


横縞のイメージだったけど違うんだね
 

刑務所のパジャマ 監獄 受刑者 懲役 警察 犯罪者 ユーズド 中古
 
5,100円で 落札されました
・刑務所の受刑者のパジャマです。ユーズド品。
画像は、複数枚掲載していますので最後までご覧下さい。
携帯等でご覧の方は画像が見えません。ので、パソコンでご確認のうえ、ご検討下さい。
・サイズ:上着 着丈68㎝ 裄丈83㎝ 身幅62㎝
 

管理人より一言
こういうのってどうやって手に入れるんだろ?
出所時にくれるの?

と書くと経験者が降臨して教えてくれることに期待




ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク