見ず知らずのオッサンと電車に乗れる権利


コミュ障には拷問でしかないよね
 

同乗求む!1/30(土) 札幌発 カシオペアツインEX 車端部屋 禁煙
 
22,500円で 出品中です
1月30日土曜日  札幌(16:12)発⇒上野(09:25)着

1人で乗車するのはもったいないので旅は道連れで良ければお願いします。
当方、40代後半男性(京都在住)
カシオペア号 ツインEX(禁煙)に最後の記念として乗車したい方求む。
落札されましたら24時間内に取引ナビで住所氏名電話をお知らせください。
お支払は当日車内にてお願いします。注意事項※乗車券が別途必要です、落札者様でご用意ください。
※特急券・A寝台券をお渡しする事はできません。あくまで同乗ですのでその点をご理解下さい。
※万一に運休しましたら無かった事になりますのでその点もご理解下さい。
※遅延や部分運休は、出品者は責任を負いません。
※ベッド2つの他に空中補助ベッドがある部屋です(ex)がゆっくりとした空間も保ちたいので1名限定です
 

管理人より一言
オッサンとぶらり旅(股関的な意味で)



痺れるほどカッコイイ毛玉取りがヤフオクに出品される!











ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww