ぼく「ん?……壁尻スタンド?…(困惑)」


ちょっとハイレベル過ぎてついていけないです…
 

壁尻スタンド
 
4,000円で 落札されました
お譲りするものは写真2枚目の壁尻スタンドのみです。
DD用に作りました。
上下を逆にするとMDDにも使えます。また、DDを上向きで設置できます。
めっちゃ夢が広がる楽しいスタンドです。欲しい方どうぞ。
※新規の方や評価の悪い方は削除いたします。
※素人の手作り品です。サンプル写真と個体差がある可能性がございます、ご了承ください。
※こちらを使用して生じた不具合には一切応じません。
※ノークレーム・ノーリターン、お互いの評価なしで、粛々とお取引きをお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。
省略されました・・全てを読むにはここを押してください 
ランキングを見る
 

管理人より一言
いらないけど凄く気になるというよくわからない感情が渦巻いてる














ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク