「湯煙温泉ギャル」のタイトルに釣られた結果


ちょっと感動した
 

【1/150】湯煙温泉ギャル 紅葉露天風呂 Nゲージ■ジオラマ完成品
 
66,100円で 落札されました
田舎の駅と湯けむり温泉 紅葉露天風呂

【内容】
●商品名:湯けむり温泉 露天風呂★電飾ジオラマ完成品
●スケール:1/150
●大きさ:幅60×縦50×高さ26(cm) 台座込み 
【所感】
今春、「湯けむり露天風呂ジオラマ」を始めて作ってみたのですが、
結構人気が御座いましたので、今年最後に「紅葉の露天風呂」を作製致しました。
露天風呂といえば、フィギュア(当然女性)が必須ですが、
鉄道模型のNスケール(1/150)のフィギュアを改造致しました。
ピチピチギャルやおっさんが賑やかに露天風呂につかっております。
水表現はリアリスティックウォーターを使い、グレインペイントで仕上げ。
更に湯けむりをアクリル綿で表現致し、石類も実物を使い出来るだけリアル感を
出してみました。
田舎の駅と汽車を眼下に見下ろす風光明媚な露天風呂をお楽しみ下さい。
温泉へなかなか行けない方は、これで温泉気分に浸って下さい!
 
 
 

管理人より一言
温泉ピチピチギャルって書けば見ると思いやがって


…まぁ見るけどね





ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク