【エラーコイン?】10円玉 銀色 昭和39年6

本日のネタはエラーにもほどがある様からご投稿いただきました。
いつもありがとうございます。

エラーにもほどがある様より
こんにちは、しつこい投稿すみません。ネタがつきません。
今回はメッキです、入札が入っているようですがなぜ解らないのか不思議です。


いくらなんでもメッキされた物は…ほんまや!(笑)
なんだかかつての5円玉の素材で作られた謎の10円硬貨を彷彿させますね。


仮にこれを本物のエラーコインだと思っているなら呆れるの通り越して哀れだわ

【エラーコイン?】10円玉 銀色 昭和39年★1円スタート★
 
310円で 出品中です
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v446935716  
商品説明
◆当方、専門家ではございませんので、エラーコインなのかも不明です。
真贋についても写真を参考にご自身でご判断ください。 
◆状態は画像をご確認の上、入札をお願いします。比較用の銅色の10円は付属ではありません。
 
 
 

管理人より一言
重量が増えちゃってるところがポイントですね(正規の10円硬貨は4.5g)
さてと…早速質問欄にお邪魔しにいくとしますか












ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww