これを15万出して欲しがる人の心理がわからない

★希少 明治 婦人妊娠 臨月 胎児付 人体日本人形作 人体標本模型
 
150,000円で 落札されました
商品説明
明治38年の医学産科資料の、婦人妊娠、臨月、折りたたみ胎児標本模型付人体、
日本人形作り玉眼、人体標本模型で骨盤模型、縮緬製胎盤付、白衣添えで御座います、
台座は近代作り御座います、
本品は形状から同梱お取り置きは致しません。
家庭保管の中古品で御座います、
ご理解の程ご入札下さい。ご送金はゆうちょ銀行のみです。
★理由無きキャンセル歴の有る方、新規の方の入札は一切お断りいたします。
コレクションにいかがですか?
 

管理人より一言
私の中で初めて行った彼女の家にあったら嫌なモノ第一位に躍り出た





ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク