エラーコインで押し通す予定!笑

エラー 穴あき 昭和23年 5円黄銅貨 1948 蔵出し
 
出品を 取消しました
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w134316408  
商品説明
エラー 穴あき 昭和23年 5円黄銅貨 昭和二十三年 五円 1948
直径:約2cm
最終的判断は、写真にてご確認下さい。
※詳しい方の入札をお願いいたします。
※現状品になります。
※他出品中
※注意事項必読
 

管理人より一言
どうしてこう罪の意識が薄いんだろう

本日のネタはエラーにもほどがあるさんからご投稿いただきました。
いつもありがとうございます。

エラーにもほどがあるさんより
ドリラー登場!穴なしが穴ありに!
穴なし五円玉は4グラム、自分で量って軽くなってるのになぜわからん! 




ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク