ぼく、人生初ヤフオクでキ○ガイと言われる

これだから新規は嫌われるんだよ
 

【爆安】固定局用アンテナ 144/430MHz 基地局用に最適!

http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nankai25jp 

非常に悪い出品者です
落札者からの コメント:
(コメントなし)

出品者からの 返答:
まだ取引していないのですが・・・ 名前も住所も分かりません。
このアンテナは基地局用です。きち○○用ではありません!


非常に良い出品者です
落札者からの コメント:
発送はいつ頃になりますかお願いします
落札者からの コメント:
まだ着きませんお願いします

 
出品者からの 返答:
送り先も知らせずにいきなり「非常に悪いの評価」でしたので削除をさせていたいております。
必要でしたら090- 個人情報の為自主規制  までお電話下さい。

 
落札者からの コメント:
福島県郡山市南一丁目 個人情報の為自主規制  郵便番号96 個人情報の為自主規制  大和田 個人情報の為自主規制  代引きでお願いします
 
出品者からの 返答:
了解です。明日発送します。
でも評価欄にあまり個人情報書かないほうがいいと思いますよ。 

 
落札者からの コメント:
ありがとうございました。とても良い取引ができました。
またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 

非常に悪い出品者です
落札者からの コメント:
ありがとうございました。とても良い取引ができました。
またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
 
 
出品者からの 返答:
季節の変わり目です。お大事に。

省略されました・・全てを読むにはここを押してください 
ランキングを見る

 

管理人より一言
出品者さんの最後のコメントに全てが凝縮されている感じがする
この落札者はヤフオクどころか今すぐ回線切ってネットやめるべきだね













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww