服の色にこの表現はどうなんだって思うんだけど


カレー色って…
とりあえず匂っていいですか
 

C★美品★techichiテチチ★ホカホカ★カレー色★ダウンコート★
 
800円で 出品中です
C★美品★techichiテチチ★ホカホカ★カレー色ダウンコート★ です。
委託品です。
お色はカレーのルーのような明るい茶色、ダウンとフェザーが入っている軽くて暖かいコートです。
 

管理人より一言
この色ならナンにでも合うね←













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww