長渕剛の覚せい剤疑惑の真実がヤフオクに出品される


これええんか…?
 

長渕剛、清原の真実!2014~2015 覚せい剤
 
3,000円で 出品中です
長渕剛、清原の真実!2014~2015 覚せい剤

この2年間の長渕剛氏が覚せい剤を使用していたのか?
使用していなかったのか?
真実をお教えいたします。
ふもっとっぱらのコンサートで長渕剛氏と交流を持ちました。
ノンクレーム、ノンリターンでお願いいたします。
限定10名様まで。
 

管理人より一言
週刊誌に売らずにヤフオクで売ってる時点で内容は…あっ(察し)って感じだけどね

ちなみに同じ出品者が出品してたのがこれ

松井玲奈 兄から聞いた秘密 AKB SKE NMB 001
 
3,000円で 落札されました
松井玲奈 豊橋 自宅 秘密
松井玲奈さんのプレイベートな情報です。
詳しくお話出来ませんがご家族から聞いたお話です。
限定10名様となります。
省略されました・・全てを読むにはここを押してください 
ランキングを見る

この人はなんでも知ってるんだなぁー(棒)















ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク