ヤフオクのこの商品説明wwwwwwww


商品説明
「私は未開封ですが一部、又は全部の箱の中身を抜き取られている可能性あり」

ちょっと何言ってるか分からないです!(キレ気味
 

★1円~DURA ACE+ULTEGRA セット 元箱 未開封 売り切り
 
19,000円で 落札されました
■状態 
私は未開封ですが一部、又は全部の箱の中身を抜き取られている可能性あり

上記商品は自転車専門店の倒産にて売主より新品ときいており入手しています。
当方未開封にての保管品となります。
こちらの商品は当方にて中身の確認はしていません。画像がすべてです。
おそらく新品のパーツが入っているものと思いますが基本的に箱のみと考えてください。
別のコンポが入っていたり中身が全て揃っている可能性もあるかもしれませんが、一部や全部欠品など中身に関する責任は一切持てません。
このような商品ですが最落なしの1円~出品となります。
もし全て中身が揃っていれば大変お買い得です。
ギャンブル要素満点ではありますが、オークションを最後までお楽しみください。
 

管理人より一言
これに19000円ぶっこむそのチャレンジ精神に乾杯!














ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク