汚部屋で商品の写真を撮る出品者ってなんなの


もう外で撮れよ!って思うよね
 

引き取りのみ!マツモク 売りたくないギター・・・スキャロップ
 
落札者は いませんでした
家族の借金と引越しの為に
ついに秘蔵コレクションを手放す時が来ました
良きお方に引き取られる事を願います
募金のつもりでお願いします!
「大阪府の日本橋まで引き取りに来て頂ける方のみ」落札お願いいたします。
郵送は出来ません。
 

管理人より一言
かといってこれはこれでなんか違う

Fender Japan ST57-65 JVシリアル最初期82年4月12日 X-1 PU搭載
 
落札者は いませんでした
Fender Japan ST57-65 JVシリアル最初期 X-1 PU搭載です。
 
JVシリアル最初期のもので、ネックデイト4-12 ‘82はストラトとして確認されている中で最も古いもののようです
(21fret.comのレジストリ―の情報です。プレべではこれより数日古いものがあるようです。シリアル番号ではこれより小さい数字もありますが、ネックデイトはこれより新しかったりで、おそらく工場がランダムにプレートを付けていたと思われます。
ハイパワータイプのX-1ピックアップが搭載されています。
はんだを付け替えた形跡がないのでオリジナルと思われます。
これがついているものは1982年4月(5月もあるかもしれませんが)のネックデイトのみで、またすべてがX-1搭載だったわけではありません。
X-1はほとんど-65のグレードで1本だけ-85に搭載されているのを見たことがあります。
またこの時期は黒かサンバーストしか製造していなかったようです。













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク