先日こちらの記事でご紹介したこの出品。

■ミニ四駆■企画画像■旧620ベアリング■全種類セット■計4組■
 
20,000円で 落札されました
ご覧頂きありがとうございます。

企画画像・旧620ベアリング 全4種4組セットです。
タムテックフルベアリングセット(最初版)・RCタグ小鹿住所・AOオレンジタグ・AO緑タグのセットです。
販売形態の推移がお判り頂けます。 
正確にはRCタグに恩田原住所のものと、オレンジタグに別バージョンが存在します。
画像が全てです。
アップロード前の無劣化データをCDでお渡し致します。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します
 


 

ミニ四駆の部品の出品と思いきや、実は「ミニ四駆の部品の画像」が送られてくるという入札者の錯誤を狙った詐欺まがいの出品でしたが、やはり落札者は気付いていなかったようです。
被害に遭ったのは同じ出品者から「ミニ四駆3種4個セット」の画像を買ってしまった落札者。

その落札額はなんと!11万円!

このブログさえ見ていてくれたら…
 

■ミニ四駆■企画画像■非売品・企業コラボキット3種4個セット■
 
110,000円で 落札されました
ご覧頂きありがとうございます。
企画画像・企業コラボレーション非売品キット3種4個セットです。
イグレスJr.ニッセイGENKI!号2個・サンダーショットJr TKC(栃木計算センター)仕様・アスチュートJr アリタリア航空仕様です。どれもなかなかお目にかかれない一級のコレクターズアイテムです。
画像が全てです。
アップロード前の無劣化データをCDでお渡し致します。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 
 


非常に悪い出品者です
落札者からの コメント
商品はCDだけが届きました。連絡しても返事がない。

管理人より一言
この出品者、今でも同じ方法で数点画像を出品中です。
すでに入札者もいる模様。
さてコイツをどうしてやろうか…













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww