ストリップ劇場の看板だってヤフオクなら買えるんです

大阪にあったストリップ劇場「ナニワミュージック」の看板がヤフオクに出品されていましたが、残念ながら落札者無しで終了しました。
30万円はさすがに高かったようですね。
 
 

ナニワミュージック 看板 ストリップ 昭和 レトロ 映画 撮影
 
落札者は いませんでした
今は無き天満のナニワミュージックの看板です。
実際に使われていたものです。
世界に1つしかないものです。 
お探しの方、ぜひこの機会にどうぞ
 

管理人より一言
ちなみに「ナニワミュージック」とはこんな所でした。

ナニワミュージックとは
1968年にオープンした大阪市北区にあったストリップ劇場。
2011年に公然わいせつの疑いで摘発、経営者と29~69歳のストリップ嬢ら計6人が逮捕される。その後廃館し現在は建物も取り壊された。

ナニワミュージック

ろ、69歳のストリップ嬢…???














ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww