宝くじ売り場がヤフオクに売ってるぞ

みずほ銀行の認可なしに宝くじ売ったら捕まるけどね
 

値下げ交渉あり!宝くじ売り場 売り切り
 
250,000円で 出品中です
(2016年 1月 23日 16時 02分 追加)
引き取り大歓迎です うちが頼んでいる安い業者さまで 福岡で3万ぐらい 
関西で高速代別で7~8万ぐらいみたいです 
名古屋で高速代別で10万ぐらいみたいです 
関東で高速代別で15万ぐらいみたいです

(2016年 1月 25日 11時 06分 追加)
高さ約2m80cm 奥行き約2m20cm 横幅2m75cm 横入り口のかさまで入れると3m40cm
 

管理人より一言
食中毒を出してしまった飲食店のオーナーが副業としてやればいいのに
「よく当たる」って謳い文句でね笑













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク