ヤフオクのエラーコイン、遂にお笑いに走る


本日のネタはエラーにもほどがあるさんからご投稿いただきました。
いつもありがとうございます。

エラーにもほどがあるさんより
こんばんわ、お久しぶりです。
今回はあまりにもばかばかしくて突っ込む気にもならないものが・・・
管理人様もどうしていいのかわからないと思いますよ(爆笑)

見た瞬間、管理人は膝から崩れ落ちました(笑)
なんとマジックで「左」と書かれた500円硬貨の登場です!
出品者曰く「エラーコインかわからない」とのことですが、そんな出品者さんにこの言葉を送りたいと思います。

「いや、わかるだろ!」
 

エラーコインかわからないけど左の文字 昭和57年◆500円白銅貨◆
 
600円で 出品中です
エラーコインかわからないけど左の文字 1982年◆500円白銅貨◆500円硬貨◇昭和57年です。
自宅保管品です。
理由がわからないですが、裏面に左の記載があり、別に保管されておりました。
画像をご確認いただき、気になられる方は入札をお控えください。
 

管理人より一言
いくらなんでもこれはネタだろうと質問を入れてみました。

Q質問2
「右」を探しているのですが出品者様はお持ちではないでしょうか?

 A 回答
右と表記されていのは57年ではございませんが、数枚何も書かれてないのもあります。
確認してみたいのですが、『左』『右』の特徴や『左右』の違いを教えてください。

まさかのマジ返信に絶賛困惑中……















ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww