一眼レフのレンズを3万5千円で落札した結果


マグカップだったでござる
 
※デジタルカメラ>デジタル一眼>キヤノン カテゴリに出品されていました
★新品希少品★ CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM マグカップ
 
35,000円で 落札されました
◆商品パッケージの寸法:85mm(W) x 125mm(H) x 85mm(D) ; 430g
マグカップの重量:390g
◆素材:セラミック 
 発送詳細
東京からの発送となります。
定形外郵便(送料¥400)での発送を予定しておりますが、ご希望の発送方法がございましたら、ご連絡ください。
可能な限り対応いたします。
 

こちらが中国のネットショップにて2000円程で売られているキャノンのレンズそっくりのマグカップ。

キャノンのズームレンズ


レンズカバーに堂々と「CANON」の名が入っているところがいかにも中国って感じですね。

何度も言いますが入札の際は商品説明はよく読みましょう。
ヤフオクは商品が届かない場合しか保証してくれませんよ。

管理人より一言
「商品等と関係のないカテゴリーに出品すること」で違反申告したんですが、対応されず取引が成立したことが残念…













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク