【悲報】出品者、ドサクサに紛れてAVを売る


しれっと紛れてんじゃねぇよ!笑
 

ゲームに関係したビデオテープ色々
 
2,400円で 落札されました
ゲームに関係したビデオテープと思います。
デイトナUSAとソウルキャリバー攻略ビデオ、この2つは未使用品でラップがかかっています。
Gダライアスプロモーションと後2つは麻雀用のテープだと思います。
デッキがないので映して見ていませんのでジャンク品で出品します。
興味のある方にお願いします。
発送はゆうパックの着払いで送ります。
 

管理人より一言
「後2つは麻雀用のテープだと思います」
マンズで一気通貫する映像ですねわかります














ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク