【速報】あの有名アニメキャラに薬物疑惑が浮上


これは完全に清原ってますわ…
 

古い 怪物くん ジャンク 検索)ソフビ 当時物
 
4,000円で 落札されました
画像のとおりのコンディションです。ジャンク品としてお考え下さい。
↓★以下、必ず、入札前にお読みいただきますようよろしくお願いします★
コレクション整理のため、古いものを格安で出品しております。
大きなダメージがある場合はなるべく記載しますが、全体的な経年劣化や小キズ、よごれなどがあるものも混ざっていますことをご了承の上、ジャンク品としてお考えください。
落札後の返品はお断りしますので、画像を参照の上気になる点がありましたらお気軽にご質問ください。

管理人より一言
さあ始まるざますよ(捜査的な意味で)













ブログランキング

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)





おいこれめちゃくちゃ儲かるぞwwwwwwwwwwwwwwww