おっ、このバイク安いな見てみよポチッ

出品者「純正シートの販売です」←はぁ?
 

バリオス 1型 族車仕様
 
30,500円で 落札されました
外装全て7色ラメ、三段60cm、ロンタン40cm
ゼッツーテール、くるくるテールランプ、ピヨピヨ9cm、
アップハン、生ゴム六角グリップ ナポミ、軽スロ、
延長ハーネス、ウィンカー、ホーン、ヘッドライト球黄色、
外側黄色、フェンダーカット、ヘッドライトちょいかちあげなど
オイル、クーラント、プラグ6月に交換しました、
12月にキャブを整備士にみてもらったので、調子いいです!
マフラーエンテ管です、なきます!
めっちゃおとでかいです、
xjrのスネークとかよりもでかいです!
不具合はウィンカーでんの遅いです、
あとグリップの角少し削れてます、
右サイドカウル一箇所結束です!セル1です
純正シートの販売です
ZRX、ゼファー、XJR、GS、バブ、ジェイド、ゴキ、ザリ、CB、単車、軽スロ、三段

(2016年 3月 1日 23時 49分 追加)
今すぐにお金が欲しいのでこの金額でお願いします!
キャンセル料1万円でお願いします
 

Q質問10
頭悪いねキミ 

A 回答
なにが言いたいねん、わけのわからんこと質問でゆーてくんなや


管理人より一言
落札者は新規…
つまりそういうことだよ(肩ポン)
 













ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク