またヤフオクで偽サイン出品してる奴いる件


オッサンが真顔で書いてると思うと情けなくなるね
 

◆本物◆「進撃の巨人」諫山創 直筆サイン入り 色紙
 
5,250円で 落札されました
「諫山創」先生の「進撃の巨人」が描かれた
直筆サイン入りの色紙となっております。
関係者の知人から手に入れた物となっております。
【大きさ】
27×24cm
 

評価を見ると落札してるのは入札代行業者が多いね


おそらく代行業者を使って吊り上げ行為もしてるのかと

Twitterの反応

管理人より一言
>「諫山創」先生の「進撃の巨人」が描かれた

「諫山創」が書いたとは一言も言ってないからセーフ(なわけない)
















ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク