羽生結弦選手のスケート靴がチャリティオークションに登場!


まだ始まったばかりですよ!!!!!落ち着いて!!!!!
 

[チャリティ]羽生結弦さん 直筆サイン入り スケート靴
 
1,557,000円で 出品中です
羽生結弦さん 直筆サイン入り スケート靴(エッジ無し)

ウェブベルマーク運動 チャリティオークション
毎月11日に出品。
被災地のことを忘れない、風化させない。東北の子どもたちに支援をつづけよう!
本商品の落札金額は、ウェブベルマーク協会を通じて
ベルマーク財団による東日本大震災で被災した学校への支援活動に寄付されます。 
ウェブベルマーク運動の趣旨に賛同していただき、フィギュアスケーター 羽生結弦さん に商品をご提供いただきました。

商品概要
羽生結弦さん 直筆サイン入りのスケート靴(エッジ無し)です。
大事な世界選手権に向けて練習に明け暮れる羽生選手でしたが、「わかりました!」と即答で快諾頂きました。 
 
 

管理人より一言
ひゃ、ひゃくごじゅうまん…

しかし本番はこれからのようです。
この質問を見たユヅリスト達がますます札束で殴り合うでしょう。

 

Q質問8
質問致します、こちらは羽生選手が実際に履いていたものでしょうか、
それとも新品でしょうか。
 

A 回答
新品ではなく、数回、お履きになったものです。

こ、こりゃ恐ろしい金額になりそうやね…(震え声)
















ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク