ヤフオクで売ってる巨大な白菜

いやいやいや待て待て

レア!★巨大白菜(はくさい)★GIANT CHINESE CABBAGE の種5粒
★巨大白菜(はくさい)★GIANT CHINESE CABBAGE
980円で 出品中です
商品説明
■巨大な白菜(はくさい)の種   
『GIANT CHINESE CABBAGE』  の種  5粒です。
■アメリカ・テネシー州産の種です。
■重さは3.7㎏~9㎏になるようです。
■広範囲な地域での栽培が可能で耐寒性も高いようです。
※写真は購入先の業者の提供ですが、あまりにも大きすぎるのでフェイクの加工写真ではないかと不安もあるので、念の為、イメージ写真だと理解してください。
ランキングを見る 
スポンサードリンク
管理人より一言
実は軽トラが小さい説


















ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク