現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」2


現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMG/GT3カー」完全完動車両売切り
現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」
7,500,000円で 出品中です
商品説明
現役スーパーGT参加車両!!
ゼッケン50号車「SLS-AMG/GT3カーの完全完動車両を完全売切ります!!
 
現車は昨年まで現役でスーパーGT選手権に出ておりましたGT300エントリー車両でございます。
ドライバーは安岡秀徒&久保凜太郎選手コンビで参戦!!
チーム&メンテナンスの三重に拠点を置く「アルナージュレーシング」が手塩にかけて隅々まで毎レースフルオーバーホール(エンジン以外のシャーシ&駆動系他)を掛けて参戦しておりましたのでコンディションは極上でございます。
2015年から参戦しておりました車両ですが同年に新品のシャシーフレームに交換それておりますのでシャシー剛性も申し分の無い状態でございます。
当然、今シーズンもスーパーGTに参戦出来る車両でございますので現在、スーパーGTに参戦しようとしておられます方やスーパー耐久に参戦しようとされる方、またはサーキット走行を楽しみたい方など是非一度現車を見て頂きたい一台でございます。
 
排気量6208cc/V8エンジン(最高出力571ps/6800rpm、最大トルク66.3kgm/4750rpm)
・6速パドルマチックシフト
・ドライカーボンボディー
・電子制御ABSシステム(ダイヤル調整式)
・電子制御トラクションコントール(ダイヤル調整式)
・オートエアコン
・バックモニター
・AMG純正センターロックアルミホイール(スペアー有)
現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」2

現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」3

現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」4

現役スーパーGT参加車両!「SLS-AMGGT3カー」5
ランキングを見る 
スポンサードリンク
twitterの反応


管理人より一言
スーパーGTって普通に面白いのでもっと注目されて欲しい










ブログランキング
 

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク