呪われたカムプーリー


呪われたカムプーリー。B16/B18用
呪われたカムプーリー
4,749円で 落札されました
商品説明
ご覧になってしまいましたね。
B16AB16BB18C用調整式カムプーリー中古です。
こちらの商品ヤ○オクで購入後使用し、
某超有名B16Bテンパチ仕様エンジンで、
サーキット走行1回でエンジン全損になった、
呪われたパーツと言われています。
実は嫌いだとか言うヤツへのプレゼントなどにいかがでしょうか。。。
決して自分では使わないで下さい。
確実に呪われると思います。
くれぐれもノークレームノーリターンでお願いします。
ランキングを見る
 
スポンサードリンク
twitterの反応




いいね!ランキング
カタナを55台まとめて出品者が豪快すぎてヤバい

ブルーバードの出品がいろいろ酷いwww

分裂騒動で揺れる山口組の金バッジが流出か

メルカリにヤバいセルシオが出品される

メルカリ、パチンコの景品も出品禁止に



ブログランキング

おもしろいヤフオク集めてみましたをご覧頂きありがとうございました!
明日も笑えるヤフオクをご紹介しますので、またお付き合いください!
今日の記事が面白いと思ったら下のワロタボタンを押してね
合わせてFacebookでシェアすると管理人が泣いて喜ぶよ(´;ω;`)


スポンサードリンク